2010
04
10

今面白い夢を見ておきました。
パソコンつけっぱで、音楽掛けながら眠りに入ってたんですが、夢の中でこの音楽うるせーなーって感じましたんです。
んで夢の中で、音楽のソフトで再生を停止したんですが、止まらない。
なんで止まんねーんだよと、ソフトを終了させても止まらない。
ウィンドウズの音量のとこをミュートにしても流れっぱなし。
スピーカーの音量をミュートにしても、スピーカーの電源切っても止まらない。
あげくパソコンのスイッチをぶちって切りました。
それでも止まらなくて、うわああああああああってなって起きたんですが、夢の中で流れていた音楽が実際にパソコンから流れてました。
そらとまらねーやあ。

早く起きすぎちゃったんで、今日はいろんなことをやろうとおもいます!

そして、mausuさんにストIVしたんですが、4-8くらいで負けました。
次は必ず!!!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2.- ]

2012/11/24(Sat) 16:27

管理人の承認後に表示されます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

